このブログはパチンコ創聖のアクエリオンを中心にパチンコ情報を提供していきます。パチンコ攻略法やパチンコの動画、スペックなどを配信します。

パチンコ創聖のアクエリオンで勝つぞ!
パチンコCR創生のアクエリオンで勝ちたい人。まあ楽しむだけならいいですが、どうせなら勝ちたいですよね。無料で攻略法を配布しているところがいくつかあるので、ご紹介します。

管理人が手にいれた無料パチンコ攻略法
無料でパチンコ攻略法が配布されています。まぁ、本当に攻略できるかどうかは自分で試してみるしかありませんな。
無料なので試しに申し込みしてみては?次にパチンコに行くときの楽しみが増えるはずですよ。

むかっ(怒り)たった3回転で当たる?
むかっ(怒り)打つ前に当たりが分かる?
むかっ(怒り)ある手順をすると当たる?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アクエリオンの攻略法無料プレゼントしてるサービス見つけた


パチンコ創聖アクエリオンについて

パチンコ創聖アクエリオンはパチンコメーカー三共が出しているパチンコ台です。パチンコCR創聖のアクエリオンといってもCRF創聖のアクエリオンMF−TVと「CRF創聖のアクエリオンSF−TV」2種類があります。MFの方が画面が赤く、CRF創聖のアクエリオンSF−TVが青いのが特徴で、スペックも違って、>「CRF創聖のアクエリオンMF−TV」の方が甘いです。
私は両方やってみましたが、>「CRF創聖のアクエリオンMF−TV」がお勧め。両方連チャンは同じくらいなんだけど、「CRF創聖のアクエリオンSF−TV」の方がハマリがきついです。新台ってことでパチンコ屋は大盛況だったんだけど、1000回転なんてザラだったからね。周りを見ても、700、800回転しちゃっている人、結構いてイライラ模様。
私も848回まで回されました^^;しかも、その後の当たりも単発一回だけ・・。一方、MFの方は大体ハマっても400〜500回転ぐらいでした。もしも、MFで500回転以上はたまた1000回転ぐらいした場合は、その後の当たりは連チャンする可能性大です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。